6/30/2018

ガンダムといえば!

(*´◇`*)何ですかねぇ~このタイトル?
残念ながら「おりじん」の話ではないよぉww 

お台場に立つあれって
すごいなぁ~♪
でも、有名な機種に隠れて
短命におわったものもチラホラ!



イヌの記憶に残るこの2機種は・・・ワロタね。そしてもう1機。

ミカケダオシじゃないのか?(シャー評)
はぁ、北米「キャルフォルニア」
技師によれば・・・で、ジャブロー攻撃の際に
登場してアットいう間にガンダムによって倒さ
れてしまいました。

デミ鳥居は
モビルアーマー「ザクレロレロ」
テストパイロットで・・・おい、そんな話は聞
いてないぞ?・・(シャー評ww)
登場してアットいう間にガンダムによって倒さ
れてしまいました。
 
(*´◇`*)これって何の話題?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) で、目立つ色になったから気をつけないと・・



<で、画像でウハウハ・・・>
大尉の色は人気がありますからねぇww

色はともかく
「百」の字って何だ?
・・・
そういえば今回ベンチャー会社
が打ち上げたロケットも
こんな名前だったようなww
かつてはいろんな企業で名前が登場した彼!
今回のベンチャー企業も一応「ふぁうんだー」という
立場にありますねぇ。愛称はともかくも
今回は彼の「SAY」「MAY」で言うならば・・・?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

桃から生まれた桃太郎~♪
ではなくて「もも」とは100の意味らしい?
・・・(*´◇`*)
一連の動画を見ていると、昔のアポロ計画の
発射失敗のソレそのままやん!こんな時一言!
・・・音声コマンド・オン!(大石吾郎)
ま、頑張れ!   ・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ぽんさんはまるえいにいるらしい。
まるえいって何処だ?