6/09/2018

お買い物でワン!

(*´◇`*)マーボーが妙なお題を出すから
大変だよ~♪ イヌは経済問題は苦手だもんww

そういえばあそこって
最近は行かないよねぇ(´・ω・`)
これもWEB社会
拡大の影響・・・アソコってドコだ?



あそこ と言えば京都のある学校で・・(*´◇`*)

在校生によって結成された
伝説のフォークバンド
のメンバーの一部の人たち。

・・あれ?どこかで見たことのあるひとが
いるww そうそう、画像左のお姉さんが
あそこの パート(アルバイト)から
社長になったサクセスストーリー
以前にありますたねぇ~♪
 
(*´◇`*) 以前、あそこに行った時、とにかく赤川西村の本が多くて
びっくりしましたねぇ。こんなに在庫あって売れるのかぁ??
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) イヌの来店目的は廃盤CDと写真集のゲットでしたねぇwww



<で、画像でウハウハ・・・>
まとめ から引用したったww

「お売りください」はここが発祥
・・でも
これは
安いぞ。





3年連続赤字有名企業ww
普通3年連続だと、もう「OUT」らしいけどねww
(´・ω・`) 本を売るなら金太待つ、神田の古書店だぁ!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( そうかぁww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

そういえば、以前お店にいったとき
パン切りマシーンみたいなので文庫を削って
いたような光景をみた覚えがあるねぇ(´・ω・`)
・・ここって赤字なんだぁww
赤字と言えば麿赤児さんの「アカジ」は
痔のアカジが由来らしい・・イヌは痔持ち(´・ω・`)
・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあサ行だ!