6/10/2018

塩コショー!

(*´◇`*)ほれほれ!!
難しいお題にすると、みんな嫌がるしWW

本を売るならブックウオフって
(´・ω・`)そうか、赤字なんだぁ・・
それはそうと
トランプさんが勝手に盛り上がってる怪談ww



松蔭、シンガポール恋しがるww


そんな事より
いぬの関心事は
塩コショー!
 
(*´◇`*) 世の中そんなに甘くはないよ。やっぱり塩コショーじゃん!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 塩コショー、黒コショー、早速リストに載りますた。



<で、画像でウハウハ・・・>


もう
コショーです。
・・マーボーの予言どおり
・・当然イヌも予言しますた。
・・で、画像を借りますた。



あのスポーツ選手(ココで扱うのはモウ何回目なの?)
とうとうDL入り。黒コショーです。
(´・ω・`) 手術するなら金太先生!
マスカットをナイフで切るようにお願いします。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( そうかぁww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

大文字焼きが間近の京都
谷へ涼を求めにお出かけすると
将来有望な僧侶が滝に打たれていました。
平和だねぇ~♪
・・ん? 字が違うよww
(´・ω・`)まあ  いいやん「翔」では文作れないよ。
・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)巨人最下位ヤッホー!