6/03/2018

こうばん!

(*´◇`*)はじめがあれば終わりもあるわけね。
たしかにしんどそうな気がしましたよぉ~♪

園長先生が
乾先生
ぶりぶりざえもんが 
リヴァイに・・
さすがに26年は長いねぇ~♪




今日も何かモウばればれの内容ww

ワロタww
こりゃ まるで
棟方志功の版画だww
気になるのは
後任は誰かという話だけど?

(*´◇`*) もうWEB上で予想屋さんが跋扈してますww
今日はあのお店の顧問として予想もしてみようかな?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) この有名なANIMEの主役・2代目は誰だろう?



<で、イヌなりの予想を展開すると・・・>


メインキャラクターの発する音域、他キャラクター・担当者の所属プロダク
ションなどを考慮すると、凡その検討はつきますねぇ。年齢は20代前半~
30代前半の女性。今回はたぶん物まね程度のリアリティは求めないはず。
制作会社がテレビ局の100%子会社なのでしがらみは一切なし。
本来なら他キャラクター担当者の入れ替えも一部したいはずなのでは?
一押しは<金元寿子さん>ですねぇ。器用さ、発生音域等は申し分なし。
でも1年休業するらしいのでこの線は却下。・・となると?
WEB上で<三瓶由布子さん>の名前があるが、音域に少々無理あり。彼女
の声はむしろ出演する風間トオルくん向きですねぇww むしろ同プロ所属
<水瀬いのりさん>ならばおk。イヌなりに各SAYYOUプロのサ
プルボイスを多数聞いた結果は<水瀬いのりさん>、<悠木碧さん>
<早見沙織さん><高橋李依さん>の4名。決め手は低音域
ですねぇ。当然彼女たちの人気とかは一切除外したよぉ。4人は若い!
今回降板を発表した彼女
とりあえず お疲れちゃん!!
(´・ω・`)モノマネが、SAYYOUになったのは
クリカンさんだけで十分ね。誰がなろうが2代目に期待!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ハハーン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

この時期にこうした発表は
たぶん急だったに違いない?
たぶん、1、2週間で2代目が
発表ですねえww ドラえもんみたいな
大掛かりな入れ替えはなさそうだしww

・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今回は人気を度外視して
ボイスサンプルをまじ聞きまくりますた。