6/24/2018

変装したった!

(*´◇`*)あれ?この人って誰?
そんな事ありませんかぁ? 

イヌが初めて見た有名人は
近くのスーパーに来店した
演歌歌手~♪
でしたねぇww  (´・ω・`)一発屋さんでした
けど誰もが知ってるぞ!



学生の時、ホテルの天井の掃除のアルバイトをしていたら
ベロベロに酔っぱらった松尾伴内さんを見たことがあるよぉww

私をセネガルに連れてって!
昔、変装したことのある
この人。なんと今年の秋から
ニュース番組を担当するとか?



 
(*´◇`*)これって野球つながりかな?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 超有名人も変身願望があるとか?ないとか?



<で、画像でウハウハ・・・>


あららww

変装したった!
とにかくこの人。
上の画像で判断してね。
ま、ニュースとかでてますからww
なお簡単すぎるから三度唱えるべし




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( あわてないあわてない)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


I LOVE NEW TORK
CHINESE FOOD ! I LOVE!
HALLO!
I AM INUKICHI.
RUSSIAN TEA ! I LOVE!
OH! イヌは英語が苦手やん・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩も夜更かしするぞぉ!