6/02/2018

伝説の勝負師!

(*´◇`*)そういえばびわ湖放送
以前よく見たねぇ~♪ この手の番組!

2週連続で
勝負事のお話
イヌはこのゲームは縁がないねぇ・・で
結局パソコン上のゲームで遊ぶ事
ぐらいww
麻雀は摩訶不思議だよね。



何かモウばればれの内容ww

(´・ω・`)ぽんさんは
麻雀出来ませんが
ぽんぽん
言うのは
は得意中の得意です。


(*´◇`*)彼に関するの動画伝説がいっぱい!
(´・ω・`)今日もやっぱり簡単!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 伝説の勝負師!



<で、画像でウハウハ・・・>



俺が伝説の
勝負
だ。





今回ニュースにもなった彼
伝説の勝負師は鬼籍入りしました。
(´・ω・`)おじいちゃんスゴ!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ワルキュレー!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今回は彼の動画とかたくさんあるので
麻雀のルールが分からなくても
絵合わせという事で楽しめるはず。
・・それはそうと、
マーボーも風邪をひいたのか(´・ω・`)
イヌは一晩サケ飲みまくってモウ万全だよぉ
完治ねぇww
・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあサ行だ!