6/24/2018

おとこの戦い!

(*´◇`*)仕事上どうしても見てしまうのが・あのスポーツ!
いぬは24日が待ちきれませ~ん!

出先でとうとうPCを2台並べて
作業することになりますた。
ここ数日は荷物をコロコロ!
キャスターの音が耳に残るぅ(´・ω・`)





今回の戦いをある有名なドラマにあてはめると・・・・ワロタ

いいか、今回の戦は
何が何でも勝たなくてはならんのだ!
と、神妙な面持ちの
コダマ閣下
ぽぽぽぽ~ん!
いいか、何が何でも勝たなくては
ならんのだ!
と、まじ涙目
コダマ閣下
ぽぽぽぽ~ん!




 
(*´◇`*)この時はロシアが相手だったよねぇ・・・・・場所つながりww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) まあどんだけ頑張っても坂道軍団の勢いには到底及びませんねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>


あららww

北海道から精鋭を引き連れて
旅順を攻略するはずが、
あの乃木さんに湯水のごとく
兵を使い捨てされ呆然とする
第七師団長さん・・・
あれ?今回の某大会第一試合の
あの人同じ苗字じゃんww

画像をクリックしてリンク先の動画24分あたり
からみると、この人の名前がわかります。演じて
いるのは品川徹さん・・・

ロシアのあの大会・第一試合でxxしたあのひと。
いぬが思い出した同姓はこの人ぐらいかなぁww
しかし、桃太郎侍も演技がクサイねぇ~♪
ロシアはやっぱり美人揃い・・・!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ウィキみると直ぐにわかるww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


(´・ω・`)マーボーがたまに
凝ったお題をだすから、いぬも出したったぞぉ。
しかし品川徹って何歳だ?一応キタノ映画にも
早撃ちのガンマンで登場してるし、名優なのかなぁ。
・・で、第二試合のスターはいったい誰だ?
大きな声では言えないが
迫力のある試合を頼むぞぉ・・ダリ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ誤審はどうなる?