6/17/2018

茶番劇!

(*´◇`*)今夜は旅先でTVきゃぷの整理中。
目が疲れますねぇww あら、ほかの番組のが混ざっちゃったww

グループのきゃぷの中に
福原(遙)さんが混ざって大変な事になってます。
仕分けするのは大変だよ。
JPEG名を書き換えちゃった後の事(´・ω・`)



しかし、今回ぐらい予想の付く出来レースも珍しいですねぇww
名古屋人をなめてはアカンネェ~♪ とは(´・ω・`)ぽんさん。


実は大変賢いと噂の
K市長
・・警視庁ではございませんww

しかし目立ちたがり屋さん
ですねぇ(*´◇`*)




 
(*´◇`*)酢だって言われてもねぇ・・・・・
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) まあどんだけ頑張っても坂道軍団の勢いには到底及びませんねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>


あららww

かの軍団のコスチュームを
見るとどうしても、
東光太郎か
サークルKサンクスのソレを
連想してしまいますねぇww

今回あの大会で1位になってしまった彼女
上の画像はさておき、何といっても
観覧車へようこそ! とはメンバーのせりふ。
まあ、ついつい年齢詐称などという噂もあったりと・・・



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( そうかぁww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


(´・ω・`)ぽんさん
今回いくら使ったのぉ?
駄目だよ、山の中にCDいっぱい捨てたり
したら・・あれって不法投棄になって罪になる
から・・しかしよく続くねぇ この企画!
・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ヤクルトごっくん!