6/15/2018

こうばん ・その後

(*´◇`*)あらら・・意外な展開!
後任が決定したらしいですねぇ~♪

犬吉先生は
墓穴をほり
(´・ω・`)ぽんさんが 
BLOGの更新をおろそかに・・
ま、エセ評論家の悪い典型
なのかもねぇ~♪ とは前回の予想屋への批評!




クレヨン芯ちゃんww

頼むからCHA風林さんみたいに
違和感のある声だけはやめてくれぃ~!
BY波平


(*´◇`*) 後任の小林由美子さん頑張ってねぇ!!
さてさて・・・拙者どうしようかなww

<で、今回の後始末・・・>
(*´◇`*) どこかでみたようなコレでイヌはケジメをつけるぞ。



<で、こんな場面・・・>

うーん無念なり
とりあえず、ブシらしく
ひとさし「舞」でも
してだな、切腹はあまり人に見られても・・

そして、潔く(いさぎよく)
ん、ん、ん・・・


ん、ん、ん・・・
ん、ん、ん・・・










湖上の光景は
どうみても
うんこ しているだけにしか
見えん!!





<とにかくサービス・サービス>


羽柴秀吉中国水攻めの光景だぁ
血生臭い顔より。
このほうが、にじみ出てくるねぇ。
鬼籍いりしている作者は
ある宗教にどっぷり心酔していたから
このマンガもいつまでつづくのやらww
心酔だけに浸水したために切腹ねぇ。
・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)たまには平日も
更新しとこww