5/27/2018

勝負事!!!

(*´◇`*)x年前のイヌが前足を染めたのは
パチンコ程度です~♪

しかしあれってギャンブルで
風営法管轄なのに
なぜアドセンスはおkなんだろ?
YOUTUBEの動画もPLAYを
あおるものばかりww
摩訶不思議だよね。



それはそうと、・・・いぬ顔の鶴竜さん優勝オメデトさん!!


勝負事は勝たなくてはいけません!
山田くーん楽太郎さんのザブトン
全部取りなさい!!!
ただただあの顔だけでご出演の先代さん。



(*´◇`*) だぁびぃ~♪
(´・ω・`)今日もやっぱり簡単なのかぁ?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 東京のお話!



<で、画像でウハウハ・・・>



この手の勝負は時の運?
いやいや血統がものをいう時も
あるそうな?
今回の親には深い印象がある。
第85回の東京xxで優勝したあの動物の
名前ってことですねぇ。「ウマ」とかではなく
新聞に出ている彼のお名前ね。(例)キタサンブラック
由来は超有名なドイツの音楽家の名前ね。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ワルキュレー!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

わたくし、ダリィと申します。
グリコマークのお菓子が大好きです。
ねずみ好きの「でずにぃさん」によく間違えられます。
りかとこくごが超苦手な小学校時代でしたが、
暗記ものだけは誰にも負けませんでした。
・・暗記よりも安心のほうがエエかな?
・・安心といえば今日は朝から鼻水出放題のイヌ。
・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)アカン、これはアカン。