5/26/2018

XX出身!

(*´◇`*)イヌはラーメン大学メンマ学部出身だよぉ~♪
大盛りは50円UPと曇りは・・あら文字化けしますたww

たまにはイヌの博識も披露しないと
マーボーに負ける!
ま、勝負とかはどうでもいいけどね。
勝負といえば、トランプはババ抜きより
もデブ抜きがお好き!!



それはそうと、・・・今回の事件を心配するxx出身者さん


団体競技なのに
鬼の形相で相手に背後からタックル?
ロウソクを垂らすのが好きな俺としては
クツのカカトで踏まれるより苦痛だ。
・・ん?
誰や?この爺さん。(卒業)




(*´◇`*) 花とへび~♪
(´・ω・`)難問?・・大丈夫大丈夫!!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) オリックスの宮内さんもココ!



<で、画像でウハウハ・・・>

キサマぁ~!
ダレに許しを得てアップにしとんのや。
たしかにカツラ疑惑のある俺だか
ろんより証拠、よぉ見てみい。
うそっぽい頭髪やろ?
(中退)
この人たちが「出身」としている学校ねぇ~♪
こんとこ毎日ニュースに出ている
学校名だから超有名ね。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 文枝師匠の出身校ではないよぉ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

この学校、意外に呼び名が違うらしい。
ウィキにも記載されているが、
「缶」は「くうぁん」らしい。
寛斉人は「くわぁんさいじん」かぁww
よく似た名前で新痔ろうが卒業した学校があるが、
東西の違いとはいえ、天と地ほどの差があるぞ。
・・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)アカン、風邪ひいた~♪