5/05/2018

自然の驚異!

(´・ω・`)大型連休もあれこれテストが続く~♪
・・ま、ストレスが溜まるかもしれないけどお付き合いくださいねぇww

つねに変化をしていかないと
面白くないもん~って
これはセキュリティ強化上の目的もあるわけで・・
わんわん!






<で、今回のお題・・・>
火山の噴火!

九州の霧島連山で
噴火!

(*´◇`*)  なかやすみ~♪
(´・ω・`) 実は最近まで島根の隠岐の島が火山島だという事を知らなかったイヌ。
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) コント山口君と武田君は今何をしているの?



<で、画像でウハウハ・・・>
アロハ~♪

あの国でも
火山が噴火

この島 数万年後に
日本に接続するとか
しないとか?

・・数億年後?
世界的に有名なこの活火山
桜島ではないよ。 (*´◇`*)
今日は直球勝負ね・・。
イヌは今日から当番ですよ。



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 張Xは明日噴火状態~!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

きちじょうじの立ち飲み屋でハイボールを
ラッパ飲みする「あの芸能人」を見た。
ウソでしょって思いたいけどマジでした。だって
エガちゃんにそっくりの髪型でしたから・・でも
あれはただのオッサンに違いないというのは
・・マーボーのコメント。
・・ちなみに( ī  )は( i )に変えてね。
ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)農協牛乳!!!!