5/04/2018

とりあえずお疲れ~♪

(´・ω・`)この手の話題はアスリートには必ずあることですが
・・このニュースは何か飼い殺しみたいな印象をうけるよねぇww

まだ春といってもいい
5月なのに
今季終了~って
それはアカンでしょ。






<で、今回のお題・・・>
怪鳥付特別発作!って怪鳥ロプロス?

なあ、今からでも遅くない
雇ってくれる球団にいこうよ。

ワンワン!

(*´◇`*)  とりあえずお疲れ~♪
(´・ω・`) どうせなら年齢不詳のフリオ・フランコみたいになってほしかったね。
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) さあ、コント山口君と武田君!四国巡礼の旅にでるよぉww



<で、画像でウハウハ・・・>
僕らの仲間はなぜ海外に出ると体が大きくなるのかな?

やっぱり
西海岸がサイコー!
(BY いっきゅうさん)
彼を湧くから外してしまったあの団体って
スターバックスじゃないよ。 (*´◇`*)
同じシアトルに本拠地のある・・あれね。
イヌは少々納得行かないよぉ。



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 今週末また張勲がホエル~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

まいったなあ・・朝から何度もトイレに行ってます。
りきむと、すぐに出ます。これ、マジよ。
ながす時、校門が痛いの何のって・・
1日これではさすがにめいります。
ずっとイヌはオムツ生活? 
・・単に昨日冷たいもの飲みすぎたのよねぇww
ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩ぴーまんシャブシャブ!