5/06/2018

制服ねぇ~(´・ω・`)

(*´◇`*)今日はマイナーな話題をご提供!
・・大型連休の締めくくりとしては結構面白いかもしれないよぉww

制服といえば学生服だけど
社会人も
制服を着る事って多いよね。
・・制服は機能的なものにかぎる!!
わんわん!






<で、今回のお題・・・>
制服といえば、これはさすがにアカン!

この帽子の中には
いったい何が隠されているのやら?
・・ドローンが1機入っているらしいww

(*´◇`*)  ある本で読んだけど、素材はかなりXXものらしいよぉ~♪
(´・ω・`) 今日新幹線に乗りました。モウ大混雑でヘロヘロですよぉ
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 地震起きると新幹線もたいへんだよ。で、ここの制服は?



<で、画像でウハウハ・・・>
のぞみ号に乗ってアイスクリームを買ってみたいイヌ ・・ワンワン!

ココの会社のあの路線に
勤務するスタッフの制服が
一部変わるそうです。

WEBのニュースを見たけど
企業提供の画像のコレ一番後ろ(画像左)
のおじさんがどうしてもこまわり君に
見えてしまうww
今回制服のデザインを担当した有名人!
モリハナでもミヤケでもないよ (*´◇`*)
北の映画ではもうおなじみの人・・会社つぶしたとか?
イヌは今晩もサ行中。



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 最近のサンデーモーニングは・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

よるもいちじくを過ぎるとお夜食の時間
うまいんだなぁ~♪ これが!
じゅうじゅうの「オムソバ」を食べました。
やっぱりアツアツがいいねぇww でも、
マヨネーズがかかってないぞ? コレ。
モウ!紅しょうが多すぎやん!
と、文句を言いながらニコニコ完食!!
・・・
ダリィ~♪



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)芸能人麻雀の役「男一色」!