5/03/2018

反省~♪

(´・ω・`)せっかくの連休なのに
テレビやインターネットのニュース欄はこればっかり!

罪は罪だけど
それを第三者がどうこういうのは
論外ですねぇ~♪
イヌだって悪人(ワルイヌ)だよぉ。






<で、今回のお題・・・>
それはそうと 昨日の話、・・メル・ギブソンって最近何してるの?
リーサル・ウエポンの(´・ω・`)ぽんさんが素朴な疑問をつぶやきました。

ワンワン!

(*´◇`*) いぬ小屋が増殖するのは大歓迎!
(´・ω・`) ハサン先生に飴玉もらおっとww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) こんな時、開き直った政治家さんは坊主頭で四国へ巡礼の旅にいくww



<で、画像でウハウハ・・・>
今回もマニアックな画像を作ったったww

・・ってネズミかよ?
と、三村さんなら
ツッコミをいれたくなるのが
人情。
音楽バンドのあるメンバーと称する
あのひと (*´◇`*)
しぶしぶ直球勝負をしてしまいますたww
この話題はここまでにしとこうね。



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 天然長瀬くん~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

謝罪は誰にでも出来る。
罪は猶予になったけど、問題はその後ってこと。
・・ずぶとく生きろ!
山登りでもして新鮮な空気を
口いっぱいに入れると気分も変わるぞ! 
・・んだんだ。
ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ぴーまんシャブシャブって何?