5/02/2018

音楽いぬ~♪

(´・ω・`)マンネリ化すると面白くない・・
大型連休中にいろいろ取り組んでみますねww(by マーボー)

リスクヘッジに
新しい選択肢・・などなど。

いろいろしてみるのは
良いことですねぇ~♪





<で、今回のお題・・・>
それはそうと、入力フォームが元に戻っていますねぇww
たぶん、不評だったのかな? イヌは英語苦手やん。

大型連休中は
音楽でリラックス!!!!
ワンワン!

(*´◇`*) 今回はこのBLOGと連動してみようね。
(´・ω・`) 話題は音楽?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 破産法って聞くと何か嫌な気持ちになるねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>
久しぶりにマニアックな画像を作ったったww

あの先生は実は
音楽が趣味だった!!

宇宙世紀になってからも
ロックは流行っている?
たぶん、グラナダ
ロンデニヨンあたりでww
バンド名はアーガマ

音楽好きなこの先生がこよなく愛したギターの
メーカー (*´◇`*)
なんとなく難問にしてしまいますたww
単純に「メル・XXXX」って俳優ならイヌにも分かるww



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( よしだたくろ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

そうなった理由は、今はヒップホップが
流行っているからなんだとww
ロック離れが著しい昨今、
本流のロックを聞きたいやつはコレを聞け!
あの萩原先生も大絶賛ww 
しかしテナーサックスとコーラスがww
ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ぴーまんシャブシャブ!!