5/20/2018

ポップコーン!

(*´◇`*)このお題で今日の会が分かる人は
一応の情報ツウね・・旬だけど、この画像にはイヌもニンマリ~♪

スポーツ観戦は
ポップポーンかホットドッグ
を食べながらするのが一般的?
でも、これはアメリカでのお話!



日本はサンドイッチ、ラーメン、・・・何でもありかな?
昔、某K崎球場の外野では、流しソーメンしている光景があったとか?
<で、今回のお題・・・>
せっかくなので・・その動画をどぞ。



(*´◇`*)  ほのぼの~♪
(´・ω・`) ハイ、サービスサービス!!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) うらおもてなしね。



<で、今回は動画でウハウハ・・・>
今回ばかりは、いろんな意味ですごい! ・・ワンワン




今回は海外の放送局が配信した動画の夢の競演!!

はい、当然この人ですねぇ~♪
そして、2人共々今後は公務もこなすわけ・・ね。
日本も見習いましょ!!



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 名前ねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

はしかの蔓延もようやくおさまったようで、今後大きく
りゅうこうする事もなさそうでホッとしますた。
いちに健康!にに健康!
おたがい健康には気をつけましょう!
うなぎの蒲焼、お肉に、お野菜
じよう・・滋養に良いものをたくさん摂りましょう!
・・・ん、俺はダリだぁ??


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)しじみ汁とか美味しいよぉ~♪