5/19/2018

言った、言わない?

(*´◇`*)ラーメン大学出身のイヌには
・・縁のない話ですが~♪

スポーツは競技をする前に!
スポーツマンシップを心得る事
が必要ですねぇ~♪わんわん!


心無いプレーのために
生涯を棒にふることもありますです。
(俺の出身校は関西大学だっての、しかも中退ww)
会長!!!




<で、今回のお題・・・>
言った言わないといえば・・

また
駄々をこねた有名人さん。


(*´◇`*)  米朝会談ってきくと、カツラ米朝師匠かと思ってしまう~♪
(´・ω・`) 朝米会談って聞くと、ざこば師匠の前の名前「朝丸」の誤字かと?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 落語の話はこの位にして、昨今あの学校が注目の的。



<で、画像でウハウハ・・・>
この場合、言った言わないよりまず行動でしょ。 ・・ワンワン!

知らない人は
いないほど有名な学校

やっぱりこの学校。
寛斉のTV番組でハイヒールりんごねぇさんが
えらいツッコンでいましたねぇ。
最新設置の学部が危機管理学部とはお粗末!・・・(*´◇`*)





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 2本はnihonね。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

どちらもマスコミ関係者を多く輩出する
名門校ww 完成学院(ワロタ)は
寛斉にありながら「三田」にもあり。
三田にあるのは慶応だったような?
この場合、寛斉の三田は「さんだ」と読みます。
いえいえ、今回の学校は東京の学校!!
大学の「u・・y」のE語をつけるべし!
ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今日はすごい風だぁ。