5/01/2018

英語がいっぱいww

(´・ω・`)やかんを更新しようとBLOGGERシートを開くと
ほとんど英語に変わってるぞ~♪ もう分からんww

何か余分な場所でも
触ったかな? うーん。
実は6時間前にウィンドウズが開かなかった
ので、一部を初期化しますたww
で、結果がコレ???? 
イヤ違う、まさかフォームが変わった?





<で、今回のお題・・・>
ほかの土俵を借りて相撲を取ろうとしたら、アカン失敗した大赤字やん
仕事するならアメリカ伊豆ナンバーわんわんなのにねぇ!!

土俵といえば、英語が苦手でもかの国で国籍を取得した
著名な徳島出身の学者さん。
自信満々な彼は会社の土俵を借りてXXXX賞をとりました。

実は在校生からは英語が聞き取りづらい、ヘタクソと
酷評されております。マジよぉ~♪

(*´◇`*) 彼は今回の話題とは全く関係ないよぉww
(´・ω・`) あるとすれば頭の毛の薄さぐらいかな?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) ドイツ万歳!!(Yモxxル被害者の会より)



<で、画像でウハウハ・・・>


結局ドイツ
に負けました。

問答無用で
この おじさん (*´◇`*)
知らない人っているのかなぁww
・・・イヌは好かんよぉww



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ホークスは松坂君に怨み節)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


日本一の富豪らしい。
でもアソコは日本・・一応不毛らしい。
・・今回は難しいので・・書けんww

さあ、ワカ田部遙さんと一緒にホークスを
応援しよう! ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、まだまだ続くぞぉ!!