5/13/2018

元気なジジイ~!

(*´◇`*)この手の話題はマーボーの得意分野ですねぇ~♪
・・ま、新聞やWEBで大体のニュースは入手おkなので・・・

イヌにも分かるせ界のお話!
しかし元気なジジイ!
ですねぇ~♪わんわん!


普通ならば
こうなるはずww
(これはお芝居・・師匠は70代だっての!)
会長!!!




<で、今回のお題・・・>
かの年齢で「同年齢」といえば・・・

かの「ウタマロ」師匠の
師匠のこの人!
まだまだご健在!
話す言葉の活舌も見事ですねぇ~♪


(*´◇`*)  でも、今日は落語の話じゃないよ~♪
(´・ω・`) 共通するのは「92」なんですよ・・・・
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 塩爺は93歳でいきました。



<で、画像でウハウハ・・・>
この人の場合は、最近みないねぇ ・・ワンワン!

あら、高文さんの師匠では?
そうか、この人も同じ歳なんだ。
都市伝説ならぬ
歳伝説やん!
92歳で再び一国の首相になったあの人。
しかも選挙でなったというのは・・・(*´◇`*)
なんとも驚きますねぇww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 名前が長いので普段使うアレで)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

この国は日本と深いつながりもあるので
これはいい方向にいくぞ。しかも・・
彼が数年首相ならば、間違いなく
この国に日本の新幹線が走る事間違いなし!
と、親友のS太郎さんも申しております。
ダリィ~♪




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今日はすごい雨ですた。