4/30/2018

ショウトウ!!

(´・ω・`)ちなみに、消灯ではありません。
そう、渋谷の松涛(ショウトウ)って場所の事ね~♪

もうすんごい高級住宅地 (´・ω・`)
この話題になると、マーボーには
耳の痛いお話のはず ww

彼には松涛=某企業の社長さんのお住まい
に関して大変苦い経験があるとか・・・





<で、今回のお題・・・>
(*´◇`*)前置きはこのぐらいにして松涛といえば
あのニュースには驚きですねぇ。あらら?ピンとこない?

この画像は
最近みたようなwww
画像はくりいむしちゅーです。

(*´◇`*)  今日は楽しいナックルボール勝負!
(´・ω・`)・・あら、もうアメリカに帰った選手がいる!!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) ジーの顔をみるとついつい思い出すのが、「バルチックカレー」ww



<で、画像でウハウハ・・・>
過去の経歴はともかくもフリージャーリストの肩書きは
誰でも名乗れます。

この人たちの所属事務所って
松涛にあったのかぁ
知らなかったww
(´・ω・`) ショートウの某事務所に所属を
決めたあの オバちゃん (*´◇`*)
ちなみに同じ寛斉出身としてはイヌは好かん!!!!
・・・・ワキ汗かくならスプレーしろってのww



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 自然ハチ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


有明コロシアムでイヌキチが毎日毎日
働くのは、オイシイお夜食が食べたいから。自然
由来の100%国産のそば粉で作ったざるソバは
美味だぞぉ~♪ あれ?今日はソバがお夜食?
子供の日も近いからかしわ餅が食べたいなぁ~♪
・・・アカン、マジ直球ど真ん中やん。ダリぃ!!



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、連休だぁ
昨日はみんなで河川BBQをしたぞぉ!!