4/23/2018

ニド~ニド~♪

(´・ω・`)今日は1日暑かったねぇ~♪
こんな日だから出来るイベントっていいよねぇ!

おめでとう!
彼にはイベントが
よく似合う! (´・ω・`)








<で、今回のお題・・・>
(*´◇`*)昨日こっそり予告してるし、
ニュースでもしっかり報道済ね。



わっしょい
わっしょい!!




(*´◇`*)  今日は直球のストレート勝負!
しかし、イーグルスは元気がないねぇ(´・ω・`)・・ワンワン!!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) いっそのこと、球団名を「フェニックス」にしようww



<で、画像でウハウハ・・・>


彼の次の目標って
いったい何だろね。
(´・ω・`) 杜の都で大観衆から
祝福を受けた彼って事かな(*´◇`*)
こういう話題は何度みてもいいものですよぉ
スポーツはビジネスチャンスがいっぱい?



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( みんなでリバウンド!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


今日は朝からナニワの春団治
鼻息の荒いトークを展開してましたが、
よみうりテレビ以外にも登場するのかぁww
ま、評論家は誰でも出来るっていう
悪い例の見本だなぁww
・・で俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩は寒い日本海沿いの
旅館でひとやすみねぇww