4/22/2018

オバちゃん大成功!

(´・ω・`)たぶん挑戦するかなぁって
とりあえず期待したら、まじ挑戦しますたねぇww
最近おばちゃんのオーラ出まくってたし・・・

ラxxxx
頼むから
まじリバウンドしないでねぇ~♪
(´・ω・`)






<で、今回のお題・・・>
(*´◇`*)とりあえず、YOUTUBEリンクを貼っておくけど・・・






(*´◇`*)この企業の宣伝をするつもりはさらさらないので
興味のないみんなは一応にスルーしてねぇ・・ワンワン!!
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) これで絵画(会が)ライザップだったら面白くないやん



<で、画像でウハウハ・・・>

この画像は
いつ見ても笑えますが、

こんな現代人の欲望で
儲かったお金
いったいいくらよぉ!!

(´・ω・`) そんなプロスポーツの
団体名ということですねぇ~♪
そういえば、以前にも同じようなお題を
出したような・・「夢のxxxxxxたかた~♪」
プロスポーツはビジネスチャンスがいっぱい?



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( みんなでリバウンド!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


さあ、豊富な資金を元に勇退するあのベンゲルさんを
監督に招聘しようww ちなみにベンガルさんではな
いよww。なんなら只今ゴミ箱の中でもがき苦しむ
リxxxxxさんでもイイよぉ・・

誰だぁ?ハリxxxxxを張本勲と勘違いしてる奴!



ちなみに今回はウィキに準じます。もちろん英語版をどぞ。



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)明日はパレードパレード!
只今、松島大観荘でサ行中!!!