4/16/2018

きらきらアフロ!

(´・ω・`)かの業界 ニュースでみたのは
初めてです~(´・ω・`)
あらら・・・

ラxxxx
みんな
リバウンドしてるぞ~♪
(´・ω・`)






<で、今回のお題・・・>


どうしても
思い出してしまうのがこのネームとあのキャラクター
・・いつだったか店主になって必死に豚骨らーめんを
作っている画像を見た記憶がありますです。
(*´◇`*)今も作っているのかなww

(*´◇`*)ワロタ
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) これで輪島コウイチとかいったら承知しないww



<で、画像でウハウハ・・・>


散髪すれば
体重も減るww


(´・ω・`)
王座剥奪されちゃった彼。
汗が出なかったから仕方ない????
ところで事務の怪鳥はほかに何の副業を何をしてるのかな?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ロベルトはいらないよww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


漫才師の千鳥のアイツ
北川さんと結婚したアイツ
GO!に続く言葉といえばアイツ(ガンダーラ~♪)
お花見するなら京都のココ!
・・・ところで
俺はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)まあ、とにかくがんばれ!