2/13/2018

ピョンチャンは寒いねぇ~♪

(*´◇`*) ソウルは寒いけどココはもっと寒いねぇww
(・・ってイヌは何処にいるの?ワンワン)
メダルの獲得がいまひとつなのは、致し方ないの鴨~♪

そろそろ
金メダル!!
だよぉ~♪







<で、今回のお題・・・>
さてさて

「金メダル候補」
と呼称するのは簡単な事。
当確といっても競技してみないと
わからないのがこの業界ww
・・しかし
昨今のマスコミの意味不明な取材
熱にはもううんざりねぇ~♪
ワンワン



(*´◇`*)あらあら・耳が痛いぞぉ・・~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 最初にゲット!



<で、画像でウハウハ・・・>
まずは・・・

スキー種目で
メダルゲット!

あれれ?
スキーの画像のつもりが
すき焼きの画像になってるww
(´・ω・`)これで更新時間が分かってしまいまするね。
最初にメダルをとった日本人選手って事にしとくね。
・・・うーん。
早めに帰国しないとイヌ料理にされてしまうよぉww
あれ?何の話かなぁ~♪ 



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( きんさん、ぎんさんww )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


副島さん~♪
はよく番組に出てよぉ(*´◇`*)
と、裏のイヌが申しておりました。
ちなみにイヌは韓国料理は一応好きですよぉ
・・俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱり胸だ!
ワンワン!