2/12/2018

次の司会は?

(*´◇`*) ま、どうでもいいことだけど
(・・タンタンメンさんはすごく気になる話題らしい?)
日本の地上波TV番組の4月改変、新番組の話題というアレですねぇ~♪

可愛ければ誰でも
ウエルカム!!
だよぉ~♪







<で、今回のお題・・・>
さてさて

日本では
とかく噂のあの朝の番組
ようやく4月以降の体制が
決まったとか?
・・・
ちなみに左のオバちゃんは
いつもこんな感じww


(*´◇`*)今日はどうしよう・・~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) あんなこんなで試行錯誤ね。



<で、画像でウハウハ・・・>
越後屋、ソチも悪よのぉ~♪

よっ
成駒屋

ちなみに、これは屋号といいますが
怪しいのは近江谷杏菜さんと勘違い
している仕官さんはもっと勘違い!
やは「谷」で「屋」ではないよぉ


(´・ω・`)・・・やさん。
司会内定おめでとうございます!
しかし、支部の人って若い頃は地方勤務だから
東京勤務になると「既にBBA」なんだよねぇww
あれ?何の話かなぁ~♪ 



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ひこね、おおつ、ながはま )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


俺は副島さんのほうが好みだぁ~♪
4月からスポーツ番組を担当ww
自民党員のSよりはマジおk。
ちなみに彼女が元党員だったという話は
・・・タブーだぁ!!
・・俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)胸が大きいのはエエネ!
ワンワン!