2/18/2018

号外!!

(*´◇`*) そういえば前回の大会の結果の
号外も偶然ゲットしたぞ~♪ 今回は駄目でしたww

おめでとう
金メダル!!
だよぉ~♪







<で、今回のお題・・・>
さてさて

おめでとう!!




(*´◇`*)あらあら~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) HOTしました。で、まずホッとしましたww



<で、画像でウハウハ・・・>
こんな号外は東スポぐらいでは・・・?

おめでとう!!

(´・ω・`)とにかくヨカッタ!
・・・うーん。
たぶん国民栄誉賞は当確だとおもいますが・・
ハブさんもとりましたのでww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( きんさん、ぎんさんww )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


とにかく
おめでとう!!
・・俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ホント、ホッとしました。
ワンワン!