1/09/2018

連休終わる

(*´◇`*) 昨日の朝は寒すぎて、朝の4時に目が覚めますた。
ユニットバスのトイレにしゃがんでオシッコわんわん!


寝ぼけていないよぉ
しかし、いぬ小屋はすきま風がぴうぴう!

今の今頃になって
残り物の年越しそば食べてます。
うまうま~♪ あれ?てんぷらないよぉ






<で、今回のお題・・・>


パンダを見に行くのは
ウエノ?
・・
いえいえ
寛斎なら神戸ですよ。
と、イヌキチが
申しておりました!



(*´◇`*)もうええ加減、ハクホウに自白させようよww・・(*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)明日は仕事中にネルでごわす。



<で、画像でウハウハ・・・>
鯛が銅鑼まぁ~♪

局長~♪
意外に知られていないお話
は支部屋のラジオ銅鑼間で
主役はってますよぉぉ!
・・ニコニコに記事入れた米倉ちゃん
は、自分の書いた内容の稚拙さにあとで
きっと後悔することでしょうね。
わんわん。別にオマージュでも何でもな
いんだよぉww 評論は誰でも出来ます
ねぇ~♪


今回のせごどんの主役の彼(´▽`)
・・(´・ω・`)くれぐれも西田敏行って書かないでねぇww
イヌは久しぶりに分厚い本を買いますた~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 今回も簡単。簡単! )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


すくなくとも
ずるい人ではなさそうだ。男前でしかもあの時は
きん玉はしっかり隠しているので問題ない。でも
料理しながら裸エプロン付けているとかって、
平気なのか?その変態仮面って名前のキミ!
・・・ダリだぁ?その男は?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)イヌは甘酒が苦手だよぉww
ワンワン!