1/21/2018

XXの2文字!

(*´◇`*) 先週はスマソ。
おかげでしっかり休みめますた。


今晩も、いぬ小屋は
すきま風がぴうぴう!

一杯のむぞぉ!!!







<で、今回のお題・・・>


時計ですねぇ・・(*´◇`*)
いぬ小屋には見えなくはないよぉ。
実はある人の寄贈品らしい?
伊達な音ww




(*´◇`*)モウ・ベタな話題・・(*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)明日は明日の風が吹くごわす。



<で、画像でウハウハ・・・>
けじめ・・なのかな?

引退の言葉を何度と無く口にした
あげく、やはり撤回!
で、某TV番組の中傷意見に
大変オカンムリの某監督さん。
(今回は彼ではありませぬ)


今回、引退を表明した彼(´▽`)
・・(´・ω・`)宮崎はやおさんではないよぉ!
あとは楽しい印税生活、だとか~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 武田鉄矢ではないよぉ! )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


小さいことからコツコツと
むかしならそういう忍耐力があれば
ロコツな言い訳はしないと思うぞぉ
鉄人・衣笠も引退するときは男らしかった。
やっぱり、会見内容は言い訳・釈明ばかり
・・が目立った気がするww ダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)イヌは引退しないぞぉww
ワンワン!