1/08/2018

今日は7日!

(*´◇`*) あら、もう8日やん!
ユニットバスのトイレにしゃがんでオシッコわんわん!


寝ぼけていないよぉ
しかし、いぬ小屋はすきま風がぴうぴう!

マーボーほどではないけど
今の今頃になって年越しそば食べてます。
うまうま~♪ とお夜食のお話はこれぐらいにして・・






<で、今回のお題・・・>


これは何?
おかゆ
わんわん!



(*´◇`*)おかゆもいいねぇ・・(*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)やっぱり食べ物! でも、ゼータの鼓動が聞こえてくるww



<で、画像でウハウハ・・・>
思い出しますねぇ~♪
春の七草
みんなは七草粥
食べたかな?
せり、なずな、ごぎょう、はこべら
ほとけのざ、すずな、すずしろ・・

すずしろって英語で何でいうのかな (´▽`)
怪しいねぇ。でも意外にもあのヘンケン中佐に聞くと分かるって
ホントらしいよぉ (´・ω・`)まじ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 難しいようで簡単。簡単! )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


何じゃこりゃ?
ひねりすぎではないの?
・・さて調べるのじゃww
・・いえいえ、オレンジ犬は
しっかり教えてくれます。
艦の名前は「大根」だったのだぁww


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)わぁ
ワンワン!