1/03/2018

2018年スタート!

(*´◇`*) 昨晩、マーボーが居眠りをしたらしいww
あらら・・今日は2日分だぞぉ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中・・・のはずが、

午前中はホントに久しぶりの
テレビをみますた。サムサムなので
お昼は鍋焼きうどん。夜はすき焼きね。
食べ過ぎでブタいぬになりそう~♪






<で、今回のお題・・・>


構成が悪いと、
まるでダンスする男
・・みたいじゃん。
駅伝をモチーフにしてみました。
今年の往路優勝は?




(*´◇`*)今日はもうxxxxの内容・・(*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)結局、イヌが更新ww



<で、画像でウハウハ・・・>


話変わって、陸上競技といえば
欠かせないのがこのお方!
当然左のオバちゃんね。
・・ちなみに右のおばちゃんを
加工したらミッツ・マングローブみたい
になったので慌てて少し改造を戻しますた。・・ワロタ。


このお方。演歌歌手「宮古春海さん」のそっくりさんww
怪しい!!
 (´・ω・`)イヌはあった事はないぞぉ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 今回も簡単。簡単! )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


増加しつつある銃犯罪!
田原ソウ一郎は怒っていた。しかし・・・
明らかに彼の言っていることはおかしいぞ。
美人にはデレデレで、実は彼は、ど助兵衛なのだとか?
・・・俺は、だ、ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)わぁ
ワンワン!