1/04/2018

これは高い!

(*´◇`*) あけましておめでとうございます。
あらら・・松のうちだからいいよねぇ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中・・・のはずが、

午前中はボーっとしていました。
ボーっとxxx。これはイカン
夕方から気分転換にネカフェに久しぶりにいく~♪






<で、今回のお題・・・>


あの頃よりは
かなり髪の毛伸びました!
・・・
一休み
一休み
のつもりでネカフェww





(*´◇`*)おいおい、不味いコーヒー2杯とコーラ2杯で・・(*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)2時間880円って、今のネカフェってこんなに高いのかよぉww



<で、画像でウハウハ・・・>


今日はめんどいので
この画像を流用しませうww
そうかぁ
V4かぁ

優勝した大学。「xxxx大学」ねぇ(´▽`)
おめでと!!
 (´・ω・`)イヌはラーメン大学だぞぉ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 今回も簡単。簡単! )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


青い空
山のぼりは要注意・しっかり重装備してねぇ。
学校では教えてくれないのが
院内感染・・イヌは病院で風邪をうつされましたww
・・・俺は、だ、ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)わぁ、まじ風邪うつされたやん!
ワンワン!