12/31/2017

今年もあとわずか

(*´◇`*) それがどうした?
あらら・・大晦日の天気は大荒れだぞぉ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中・・・のはずが、

午前中は大掃除でもう大変。
(´・ω・`)お洗濯も大変。
時間もあまりかけられないので、お昼ごはんも
短縮モード。お昼は「みどりのたぬき」を食べますたょ~♪






<で、今回のお題・・・>


あの人の行動を探るww
人?人ではないかもしれない。
ワンワン!
・・・
あっ、イヌかぁ~♪

(*´◇`*)今日は事前に準備しておいたのでこうなりましたぁ・・(*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)年末恒例らしいよぉ・・イヌはいぬ小屋でお酒飲んでますww



<で、画像でウハウハ・・・>


マーボーが年末
の大晦日には大概ここに
いるらしいww

特にPM11:50あたりは・・
怪しい。ん?怪しい?

この場所。今回は地名と組み合わせてみましたぁ。
怪しい=「地名」+「施設名」
 (´・ω・`)イヌはいぬ小屋にいるぞぉ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 有名なので簡単ねぇ )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


渋柿は何で渋い?・・それはタンニンが渋いから。
谷町に美味しいラーメン屋さんがあるぞ。
文庫本持参でオール100円引きらしい。
化学者なら渋柿と文庫本持参で200円引きなのだ。
村田蔵六という人がそれで3ヶ月通ったらしい。
・・・ところで村田蔵六ってダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

滋賀で残念な事件が・・世知辛いねぇ(´・ω・`)
ワンワン!