12/04/2017

冬のアレ(新しい試み)

昨今・マーボーに「BLOGの投稿雛形」を提供したので
やかん窓口もそれにならう事にしたよぉ (*´◇`*)


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中!

今日のお夜食は
肉まん・・寛斎では「ブタまん」だよぉ~♪






<で、今回のお題・・・>
またまた日本のNPBのストーブリーグが
マネーゲームになっていますねぇ・・ (´・ω・`)


ま、急場しのぎで
こんな画像になってしまった
わけですねぇ~♪

これはアカン!


(´・ω・`)うーん、これでは雛形とは呼べないねぇ・・・
<で、今回のお題は・・・>
エヴァンゲリオン的にJO・HA・KYU ならば問題はないわけね。



<で、画像でウハウハ・・・>


そういえばかの球団は
以前にも同じような理由で
選手を放出したような気がするねぇ~♪
・・・
ちなみに左のオジサンは
今回の人と同じ背番号のBさん。
最後はOSAKAで<出不精>のため
終わりました。






やっぱり東京の大きな巨人に
行きそうなあの人ってことですよねぇ~♪
大きな巨人も「急場しのぎ」に走りますた。



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 今回はWIKI英語版に準じます )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


少しシンプルにし過ぎたかもね。
まあいいやん。
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

このフォーム、イマイチならまた変更!
ワンワン!