12/10/2017

プロ野球選手の妻!

(*´◇`*) タイトルでもう分かってしまったかも?
( xT _Tx ) そうなんだ?


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

今日のお夜食は
YBCのあれ・・とうとうでた!オレオのアレ~♪






<で、今回のお題・・・>
日本のプロ野球選手は家庭環境で選手生命=成績も変わる。
凄い人がいるもんだぁ・・ (´・ω・`)

ま、この方の奥様は
大変有名ですねぇ・・・(*´◇`*)
いわゆる超xxマンの人~♪

イヌはその昔奥様に
じかにお会いしたことがアリマス



(´・ω・`)他にも凄い人がいるぞぉ・・・
<で、今回のお題は・・・>
エヴァンゲリオン的にJO・HA・KYU ならば問題はないわけだが・・



<で、画像でウハウハ・・・>


そして多いのが
離婚、結婚・・・のトラブル。
ちなみに左のオジサンは悪妻と離婚
元女子アナと結婚し、円満になり
ますた。(朝の忠信さんではないよぉ)
成績もソコソコのうのさんww
・・・
この手の問題はもうドロドロww



やっぱりあの人
最愛の奥様が急逝されてしまいますた。
テレビにもよく出演してましたねぇ(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( お爺ちゃん )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


しかしこのひとはいくつのチームの
監督してんだぁ???
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

このフォーム、イマイチならまた変更!
ワンワン!