12/03/2017

後味の悪いアレ!

で、角界の光司くんは何をしたいのかな・・ワンワン!


・・・普通に考えれば
真っ先に思い浮かべるのが
引退 の2文字。






(´・ω・`)例の件、仕方ないよねぇ~♪
でも意固地になってると判官贔屓の人達に嫌われるかも?


ウラレタ喧嘩は
買うのが門語瑠 流です。
さあ、文句のあるやつ
カカッテキナサイ!

・・アラ?
本当はどうだったの?


(´・ω・`)うーん
・・
今日は更新時間がなかったので過去ネタの再編集ww


今回も画像でウハウハ。

角界こそ
スポーツの
FUKUMADEN!




で、今回残念にも引退を表明してしまった

あの人がしいその人の名は? (四股名のみねぇ)
-------------------------------------------------------------
クリッククリック~♪ ( あま~い )
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!



はっくしょん!などと
るすの家の中から
まぬけなクシャミが聞こえました。
ふしぎですねぇ~♪
じっと耳をすませていると・・・・




イヌがラーメンを食べるときに
コショーをこぼしたのだぁ~!
ワンワン!

イヌはちゃんこが苦手なんだ。
許してくれぃ!
以前 まずいものを食わされたww

ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今晩も寒いよぉww
ワンワン!