12/25/2017

クリスマスだよぉ

(*´◇`*) 久しぶりの寛斎でホワイトクリスマス?
あらら・・大雨ねぇ・・屋内のイヌには全く関係ないよぉ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

夕方からようつべ三昧
見ないとたまるねぇ・・(´・ω・`)
今日は久しぶりにこーぷこうべでお買い物~♪
夕方からたこ焼き食べ放題ww





<で、今回のお題・・・>


あらら・・・
りんごが3箱宅配便できたぞ?
まぁ~どうしましょ(´・ω・`)
記者会見でも開こうかな?
念力パワ~でりんご割るイヌの芸!

(*´◇`*)冒頭からこれってサービスし過ぎかな? (*´◇`*)~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*)ワッショイ!ワッショイ!



<で、画像でウハウハ・・・>


今日一番
注目のまと!
ヒヒーン!

ウマ。今日はサービスね。イチローではないよww
原譲二さんでもないよぉww これはオーナーの別名ね。
 (´・ω・`)イヌは目の前のにんじんがエエわ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 名前は・・wikiに準じます )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


今日はクリスマス。
イブはどうだったぁ?
おねえちゃんとたこ焼き食べ放題はどうよ?
イヌは猫舌だっての。イヌなのにネコって??
・・俺はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

夜のスポーツ番組で興奮しますたww
ワンワン!