12/24/2017

売れ残ったイヌ

(*´◇`*) そういえばそんな事を言った人がいたような?
この時期、進路の決まっていない人には年末の雰囲気はイヤぁな感じ~♪


今日はいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

たまには朝からこんなお題で
更新してみよっと・・(´・ω・`)
これ、前回のコピペの上書きだから~♪
おかしな感じww





<で、今回のお題・・・>


高成績(3000アン打以上)で
高年俸(ウン億円) の
俺が何で決まらないんだぁ
アレも大きいのに・・・・

(*´◇`*)一球わんわんだよぉ~♪
<で、今回のお題は・・・>
の欠点は奥さんが恐妻な事だなww (*´◇`*)イヌはノーコメントだよぉ!



<で、画像でウハウハ・・・>


この時期
まだ所属先が決まらないので
愚痴をこぼしますた。
ちなみに毎朝カレーライスを
食べてますww


スズキさん
そういえば、少年野球の大会で見かけたような気がするww
 (´・ω・`)イヌは責任がもてないわ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ワロタ )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


これはアカン
自虐的じゃないかww
イチロー
まだまだやれるぞ。
・・俺はダリだぁ?


コマッタコマッタ
朝からコーヒーがばがば飲むイヌ
チャンチャン~♪

イヌは朝からブタマン食ってるぞぉ
ワンワン!