12/24/2017

小さな巨人

(*´◇`*) そういえばそんなドラマのタイトルがあったような?
この時期、さみしい人にはクリスマスの音楽はイヤぁな感じ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

久しぶりにマーボーが
外伝2でお堅い話をしてますねぇ・・(´・ω・`)
旅から旅のイヌは鈍器は常連でございますぅ~♪
たしかに販売品の値段は安いとはいえないなぁww





<で、今回のお題・・・>


高身長(180cm以上)で
高学歴(H島大学卒) の
俺が何でもてないんだぁ
アレも大きいのに・・・・

(*´◇`*)萎びた巨人だよぉ~♪
<で、今回のお題は・・・>
の欠点は背が小さい事だなww (*´◇`*)イヌの身長は182cmあるよぉ!



<で、画像でウハウハ・・・>


この時期
彼(右の影)はバツイチの彼女と
結婚しますた。
ちなみに彼の身長は公称ですww


小さな兄ちゃん
そういえば、ひらパーで見かけたような気がするww
 (´・ω・`)イヌはおけいはんがエエわ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 名前は・・準じますではなくて )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


岡山の奇跡は桜井ヒナコちゃん。今回の
田中卓志さんは広島県出身。(*´◇`*)あらら?
じじいには業界のことは分からぬわ! でも
ゆみかおるなら知っているぞ。
ん・・?由美かおるの事か?
一応、美人だぞ。 一応じじいらしい文言でまとめっ!
・・俺はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

イヌは今いちじく艦長を使用中(ウソ)ww
ワンワン!