12/18/2017

買収といえば?

(*´◇`*) アソコがこの時期に新規参入を表明するのは
いいけれど、こんどはその反対のアレね~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

明日、お仕事の前に歯科検診・・(´・ω・`)
先程お風呂で10分も歯磨きしましたぁ~♪
もうはきそうですww ゲロゲロワンワン!





<で、今回のお題・・・>
一応イヌも業界ツウだけど、あまり込み入った話をしてしまうと
(´・ω・`)みんな嫌がってしまうので、大概の人が知っている内容で・・





映画会社のおpニングね。少し前に冒頭にSONYのコーポレート・ロゴが
入るようになってから、「ソニーの会社」ってイメージが強くなりますたねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
ソニーはほかの映画会社にも出資しているとか・・理由はコンテンツが欲しいから



<で、画像でウハウハ・・・>







マジっすか・・ある程度は予測してますたが、とうとう買収ねぇ~♪


上の会社の「部門」を買収した会社ね。
そういえば、中国のワンダーはどうなったのぉ??
 (´・ω・`)イヌは最近映画館ではみなくなりますた~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 名前はうぃきに準じますww )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


あの企業は大人向け(脱ぐ・脱がない)の画像には結構
うるさかったような・・・。で、関連のTストーンなん
て映画会社(アルマゲドンもココで製作)があったりす
るわけですねぇ。そういえば、日本のO谷くんが移籍す
るあの球団の親会社も今回の企業ですねぇ~♪
世間は広いようで狭い!私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

イヌはワーナーのオープニングが大好きデスww
ワンワン!