12/17/2017

新規x入

(*´◇`*) 部屋の外でゴーゴーって音がする?
来週はクリスマスだよぉ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

出先で少々・・
忘年会しますたぁ」~♪






<で、今回のお題・・・>
たしか以前もこの手の話題はあったような・・・
(´・ω・`)あの時は結局、買収で参入したよぉ


画像がないので
このていたらく
ワロタ・・・(*´◇`*)
そういえば・・



(´・ω・`)他にも凄い人がいるぞぉ・・・
<で、今回のお題は・・・>
認可とれるのかな・・



<で、画像でウハウハ・・・>

探すのに結構時間が
かかりますた。
・・・
こんな画像を以前につくったww
ワロタww
ってだれよ?

上の画像の人が経営する会社ww
そういえば波和二さんもよく似た名前のアレを作りました
 (´・ω・`)イヌはじゃこ天がエエねぇ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ま、頑張ってね )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


企業経営者は考えることが同じww
でも、これから契約する人がまだいるの?
イヌは契約しないぞぉ。
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

このフォーム、イマイチならまた変更!
ワンワン!