12/11/2017

プロ野球選手のつまずき?

(*´◇`*) 同じような ? 話題でスマソ!
日曜日の朝は一番に京都の某甘味処に並びますた。しかし、寒いねぇ~♪


今日もいぬ小屋で
いつものPC作業中だぞぉ!

今日のお夜食は
朝一番に買った・・京スイーツの残り~♪






<で、今回のお題・・・>
決まりますた??
(´・ω・`)それはそうと、オリジナル画像にしないとxxがウルサクテ大変!


こんな時に
助かるのが代役さんデスネェww
ワロタ・・・(*´◇`*)
この人なら記者クラブで何をカタル~?
イヌのコメントは
以前にお話したとおり甘くはないよぉ!

(´・ω・`)他にも凄い人がいるぞぉ・・・
<で、今回のお題は・・・>
甘くないよ!と某アドバイザーの長谷川さんも申しておりました・・



<で、画像でウハウハ・・・>


なんでこんなところに
市川右團次さんが・・・?
・・じつは元画像に
そっくりさんが
出ていましたとさww


進路が決まったあの人
これで北のアソコもウハウハ?
捕手も移籍するらしいかの球団はどうなのよぉ (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ま、頑張ってね )
     
     
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


さあ 二刀流で頑張ってみぃ!
いぬも「犬」と「人間」で二刀流してるぞ。
ハッハッハッ!!!
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

このフォーム、イマイチならまた変更!
ワンワン!