11/26/2017

VIVA 浦和!

昨今盛り上がっている・・? あの競技

二度目の
アジア王者!
3年後は
長崎だぁww




なんせ日本は昔からサッカーが
大好きなお国ですからww  (ウソです)
しかし・・スポーツ新聞ってネタがないのかなぁ~♪


またまた過去の人を引っ張り出して
話題のネタにしてますねぇ~♪

これで喜ぶのは当人だけ!


(´・ω・`) 今回はちょっと簡単過ぎるかも?
・・
日刊スポーツってどこの系列だっけ?


今回も画像でウハウハ。


昨日に続き「評論家」で検索すると
出た いらすとやさん の
この画像 (たんなるジジイやん)

(マーボー はよ イラストサイトつくってよ!)


それはそうと、ツイッターで今回のアジア王者(浦和レッズ)に
毒舌を吐いた、もう肩書きがないに等しい

あの人がしい! その人の名は? (イヌも既に名前を忘れていたぞww)
-------------------------------------------------------------
クリッククリック~♪ ( あのたこ焼き顔はスカン!)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!



うざい!
エロい!
にんきもない!
しかして、その実態は? 





結局これって何だったの?
維新という字が、以来いたく軽い存在に
なりますたねぇ・・わんわん
それよりも「広島xx」「新潟xxx」って
つぶやいて満足しているのは本人だけだろねぇww

イヌは既にツイッター辞めました!
フェイスブックにも一切興味がない(´・ω・`)
あるのって  何だぁ?
それはイヌだけが知っているww
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

ツイッター辞めたのはただ面倒くさいからww
アカウント3つあるぞ、ワンワン!