11/26/2017

VIVA 角界!

その前に、今週木曜日(11月23日)に
イヌのアドレス宛メールがありました・・ワンワン!


・・・今晩はありますか?
・・・マーボー次第だよぉ(回答)
で、結果は、ありませんでした。
・・・期待された方には、 
 申し訳ありません!






(´・ω・`)なんか今月謝罪が多い気がするねぇ。


ウラレタ喧嘩は
買うのが門語瑠 流です。
さあ、文句のあるやつ
カカッテキナサイ!

・・アラ?
これってww


(´・ω・`)神聖なものがこれでは肉体競技だよぉ・・
・・
ワイドショーはあのひとこのひと・・もうワロタ?


今回も画像でウハウハ。

最近は某官公庁の
外郭団体の冊子(討論会とか)
でも見ることがある
「いらすとや」のイラスト!

(マーボー はよ イラストサイトつくってよ!)




それはそうと、休場あけにアレでしっかり優勝してしまった

あの人がしいその人の名は? (四股名のみねぇ)
-------------------------------------------------------------
クリッククリック~♪ ( 住友林業の家)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!



はっけよい!
く、くるしい展開
ほら、土俵際まであとわずか
うかつにリキむと負けちゃうよぉww




大島部屋の
親方が泣いてるよ。わんわん!
今回は簡単だから三度にしとくね。三度!

イヌはちゃんこが苦手なんだ。
許してくれぃ!
以前 まずいものを食わされたww

ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今晩は寒いよぉww
ワンワン!