11/20/2017

昨今の話題(*´◇`*)

話に入る前に
イヌは久しぶりにやってしまいましたねぇ(´・ω・`)


バナーのあるFA別途を
間違えてしまいました。

・・申し訳ありません!
(深く反省しております・マーボーが気づき訂正しております)






「F」ではなくて「E」が正しいスペルでございます。


常連のお客さんに
恨み節で
殴られそうです。

・・アラ?

これってww


(´・ω・`)彼女に怒られましたね。
・・
イヌはショックで風邪をひいてしまいますた。


今回も画像でウハウハ。

さあ
飲め!
飲むんだ!




今回は悪用されないように、加工の上に再度加工!
ま、後ほどいろんな場所に貼るけどねww



しいその人の名は?昨今ニュースで何かと注目されていますよね。
-------------------------------------------------------------
クリッククリック~♪ ( 当然四股名です。 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!



貼るなと言われても
貼るまでは待てない
富士の画像ww






今週は
反省反省!

マーボーと違って
イヌは英語が苦手なんだ。
でも今回は単なる単語の入力間違い
許してくれぃ!
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今晩は昨日の分も再掲載!
ワンワン!