11/06/2017

まじかぁ~!!の3

(´・ω・`)さて、あの話題をどうするか wwwww

それよりも・・
俳優の蟹江一平は
この事をどう思っているんだろww




(天国の父)
何とも思っていねえ~よ。

はてさて、今日は東京が慌しいようですねぇ~♪


うちのパパがまたまた失言で
大変お騒がせしておりますww





ウィきぺディアをみると、父親=ドイツ系アメリカ人、母親=チェコ系アメリカ人で、
本人=チェコ系アメリカ人 ・・・ってカアちゃんの血が濃いのかな(´・ω・`)
・・
で、今日はこんなものを取り上げてみたよぉ。


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪

何してんだ
この2人

実は単に
交通整理の
オジサンとか?


2人がしていた競技(遊び)

しいって、一体何よぉ? (*´◇`*) わっははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ ( イヌはしないよぉ 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!

そんな名前の
車もあるぞ。
実は今必死にBLOGの更新をしてるぞ。

GO! GO!
OH!OH!
Lって言葉が思いつかない。英語苦手やん。
FIGHT!
・・・これでどうだぁ!

しかし2人とも帽子が似合わないねぇ。
簡単過ぎるから
桂三度にしとくよ。
だから、12門司ってことか!
ところで私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

結局イヌが3連投!
(´・ω・`)ワンワン!