11/12/2017

スポーツの秋!

(´・ω・`)もう冬なのに
よい題名が思いつかないデス。 (*´◇`*)ワロタ!


それはそうと、
ハムのO谷くんが
11日に米メジャーリーグへの挑戦を
表明しましたねぇ~♪







イヌから一言「そんなに甘くはない!!」
打者としてはタイトル無しの平凡。
ピッチャーとしては5年間で42勝、タイトルは2015年の1シーズンのみ。
これまた平凡。・・・当分は3Aってとこかもしれない?ww
・・・
と、今日は「O谷が怪しい」というつもりでおりますたが・・


それ以上に
個人的にウレシイ
ニュース が ありました。





これで、トランプが・・とか言ったらみんな怒るよねぇww
・・
で、今日はこんなものを取り上げてみたよぉ。


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪

日本のプロサッカーJリーグ
J2でJ1昇格を決めたチームが
試合後、チームの社長
胴上げしている場面ですが・・・


この社長、たぶん知らない人がいないほど
有名な人ですよねぇ、で彼が

しいって、一体誰よぉ? (*´◇`*) わっははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ ( 社長やってたんだぁ 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


この人はやっぱりまじめですねぇ~♪
地元、とにかく地元に貢献!
それでここまでやってしまうんだからねぇww

意外に気分だけでJ1も
優勝するかもしれませんねぇ(´▽`)b

今日は品徒を
出すのがすごく難しいぞ。
歌っても 直ぐ分かるし、
オリジナルキャラクター 出しても分かるし、
塚本君、いい方法はないの?
分割金利手数料は・・これでもアカンww

さあ
九州のあの港町から
日本一を目指そう!
ところで私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

あとは(´・ω・`)ぽんさんにお任せ!
ワンワン!