11/05/2017

まじかぁ~!!の2

(´・ω・`)イヌは反骨精神旺盛なんで、
マーボーの予想どおりにはイカぬよ wwwww

それよりも・・
まじかぁ~!!
と、思いつつ思い出すのがこの動画
< ココ >

なるほどねぇ~♪


日本のミナサン
ゴキゲンヨ~♪
と、一応にご満足してお帰りになった人。

(*´◇`*)?
で、このオバハンは
一体何しにきたの?

解答・・ゴハンを食べにきた。

意外に暇つぶしだったのかも
しれませんねぇ(´・ω・`)




お金持ちさんの道楽って事かも・・(´・ω・`)
・・
で、今日はこんなものを取り上げてみたよぉ。


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪

あの番組がとうとう
最終回を迎える
らしいww

(これは時間の問題ですたねぇ~♪)







しいって、一体何よぉ? (*´◇`*) ははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ ( 2分の1かぁ? 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


毎週土曜日
夜8時オンエア!






WHAT
A COOL
WE ARE !

もういいじゃないか!
・・・
次に終わるのは「得だね」
ところで私の名前はダリだぁ?
なお「怪」はウィキ(英語版)に準じまする。


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今日もゲップでます。そして明日も続く!
(´・ω・`)ワンワン!