11/04/2017

まじかぁ~!!

連休きたぞぉ!・・でもイヌには連休ないぞぉ!
(´・ω・`)NPB日本シリーズが決着しないと困るねぇ~♪

それよりも・・

まじかぁ~!!
やっちまったねぇ(´・ω・`)
一ヶ月前にドXキーに山積みしてたから
大量買いして結構食べたぞ・・・(´・ω・`)
(と、問題のソースはココ




これはイカン。原因はチャーシューかぁ(´・ω・`)
さっき「アマゾン」のWEB買いみたらリンクが全部404になりますたね。
食べても害はない、とはいうもののこれは相当に大問題だよ。


あぁ・・
68円の誘惑に負けてしまった。
ワンワン。




今後、お夜食にコレを食べる事はないねぇ・・(´・ω・`)
・・
その一方で美味しいものを食べている人達がいる・・(´・ω・`)


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪


アメリカのカーツーン(漫画)
風に怪を仕上げてみたら
どうみても
俺のヒーローアカデミア
オールマイトやんww

ただ「食べた」のつながりでここまでもってくるのはしんどいねぇ(´・ω・`)
で、ひたすらに、ただ
しい彼女って、一体誰よぉ? (*´◇`*) ははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ ( 星野リゾートはスカン 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


娘は
じゃじゃ馬だよねぇ。






ただ
なんとなく
名前がにているだけで
登場!

バカな事を!
バカだけじゃないか!
・・・
バカなのか?
ところで私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今日はゲップでます。そして明日も続く!
(´・ω・`)ワンワン!