11/12/2017

朝からお笑いww

(´・ω・`)某 M坂さんは
戦力外の通告を受けますたねぇ~♪
ま、結果出さなくても3年12億円(推定)だから
もういいやん (*´◇`*)

で、今日は午後からいぬ小屋のお掃除をしながら・・


結局は
YOUTUBEの鑑賞三昧・・!
しかし・・古市って人は毒舌やねぇ(´▽`)


と、あるTV番組のあるコーナー
お見受けしたこの機器、画像で見るのは初めてだなぁww


この機器を見た
率直な感想がコレね。
(左の画像)






これで、今日のお題がトランプとか言ったたら・・みんな怒るよねぇww
・・
で、今日はこんなものを取り上げてみたよぉ。


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪


何なの?
この機器

(あらら・・ゴーグル忘れた)
イヌキチ これで遊んでみたの図





1台99万円するらしいこの機器が
しいって、一体何よぉ? (*´◇`*) マイッタマイッタ。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ ( ワイドなショー 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!




今日の朝の情報番組を
見ないと何の事やら
もうサッパリですわぁ~ですね~♪

今日は品徒をしっかり参考の事。
単純すぎるので
やっぱり 
三度にしときました。


さあT社長
次はJ1の優勝を目指そう!
ところで
私の名前はダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今日は誰?
ワンワン!